【初心者はコチラ】バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐ方法

ハイローオーストラリア攻略術
バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぎたいんだよね。
えっ賢い。普通は「月5万くらい余裕で稼いでやる!」とか言って秒速で撃沈する人ばっかりなのに。

どうも、ツカロです。

最初に言わせてください。この記事に来たあなたはマジで偉い。

ちょっと厳しい現実ですが、バイナリーオプションで月5万稼ぐことは意外と難しい。当然、ある程度の努力は必要になってきます。

その現実を見ないで、「大金を楽して儲けてやる!」と夢だけ見る投資初心者も多いんですよ。だからあなたは、そんなアホ達とは比べ物にならない素質がある。

今日は、そんな現実を知っている賢い読者さん向けに、バイナリーオプションで手堅く月5万円を稼ぐ方法を解説していこうと思うのです。

本記事の内容

  • バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐ3STEP
  • バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐための注意点3つ
  • バイナリーオプションで手堅く月5万を稼げるようになった後について

この記事を書いている僕は、バイナリーオプション歴4年で、平均勝率は66.7%。

月平均75万くらいは稼いでいるので、記事の信頼性もあるかと思います。

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐ3STEP

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐ3STEP

  1. ハイローオーストラリアに登録する
  2. デモ取引を活用して勝てる攻略法を見つける
  3. 5000円を入金して、1000円ずつ取引する

この3つの手順を丁寧にこなしていけば、ローリスクでの月5万円への到達が可能です。

【ステップ①】ハイローオーストラリアに登録する

【ステップ①】ハイローオーストラリアに登録する

稼ぎやすい口座に登録しましょう。

口座がないと、そもそもバイナリーオプション取引が出来ないのでサクっと開設を済ませましょう。ドラクエで言うところの『冒険の書』の作成ですね。

なんでハイローオーストラリアに登録するの?バイナリー業者の中には、楽天みたいな大企業が運営している所もあるみたいだし、そっちの方が安全じゃない?
結論、国内業者だと稼げないんだよね。

詳しくは、【被害者だらけ】楽天のバイナリーオプション『らくオプ』の評判が悪すぎるにて解説していますが、国内業者で稼ぐことは困難。

国内業者の欠点

  1. 1日12回しか取引できない(海外業者は無制限)
  2. 2時間に1回しか取引できない(海外業者は30秒に1回取引できる)

こんな感じで、何かと制限をして顧客が勝てない仕組みになっているのが国内バイナリーなのです。

ちなみに、『なぜハイローオーストラリアなのか』については純粋に人気だから。

【ステップ①】ハイローオーストラリアに登録する

上の画像からも分かる通り、検索予測に出てくるレベルで『ハイローオーストラリア』は日本人から支持されています。

というわけで、下記からハイローへの登録を済ませたら次に行きましょう!

【ステップ②】デモ取引を活用して勝てる攻略法を見つける

【ステップ②】デモ取引を活用して勝てる攻略法を見つける

デモ取引で仮に勝ったとして、それはあくまで練習。本番取引では何の役にも立たなくない?
『ハイローオーストラリア』のデモ取引は、本番と同じ相場で取引できる。つまり、

  1. デモ取引で勝てるまで無料で攻略法を研究
  2. 勝てるようになってから本番取引に移る

この要領で、いわゆる『後出しジャンケン』のような効率的な運用ができるんよね。

え、それ絶対にデモ取引から始めた方がいいじゃん!

デモ取引をせずに本番取引に挑むのは、ケンカすらしたこと無い人がボクシングの試合に出るようなもの。普通にボッコボコにされます。

バイナリーオプション初心者さんは、下記の攻略法を参考にして、まずは月5万円稼げるだけの実力を付けましょう。

【ステップ③】5000円を入金して、1000円ずつ取引する

ハイローオーストラリアでは、初回入金で5000円分のボーナスが貰えます。つまり、5000円を入金したら、10回取引が出来るわけです。

「ちょっと慎重すぎなのでは?」と思うかもしれませんが、下記のパターンを避けるためにも、このくらい慎重なのがベスト。

  1. デモ取引で勝てたんだからと大金を掛ける
  2. 負けて大金を失う
  3. 自分を信じられなくなり、バイナリーオプション引退

こういうタイプって割と多いんですよ。それは、「勝てば大金が得られて会社を辞められる」という欲が先行して、実力を発揮できない人が多いから。

実際、バイナリーオプション歴4年の僕も、欲に飲み込まれないように気を付けている現状がありますし。

だからこそ、初心者であるあなたには、安心安全の掛け金1000円運用を強くおすすめします。

あとは、慣れてきたら掛け金を増やせばOK。

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐための注意点3つ

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐための注意点3つ

  1. SNSで美女からレクチャーを受けない
  2. マーチンゲール法を使わない
  3. バイナリーオプションを辞めない

バイナリーオプションで稼いでいく上で、初心者が陥りがちな罠を3つ紹介。

これさえ気を付ければ大ヤケドは避けられるかと。

【月5万を稼ぐための注意点①】SNSで美女からレクチャーを受けない

https://twitter.com/yuriaaa1009/status/1307958871076425728?s=20

え、なにこの親切な美女。しかも、お近づきになればワンチャンあるよね?
これパクリ画像で、中身はおじさんなんよね(笑)
は?ふざけんな!童貞の淡くて切ない恋心を弄びやがって!!!!!

まるで呪われたように「レクチャーします」と言い続ける美女たち。なんで「教えます」って言わないんだろう(笑)

それは置いておいて、勝てるか不安なバイナリーオプション初心者は、この胡散臭い美女を信じてしまう事もしばしば。

残念ながら、この美女たちは稼げる手法なんて1つも持っていません。

この手のレクチャービジネスは、元SKE48の美女まで手を染めています。いわゆる〝稼げる情弱狩りビジネス〟なんですよね。

断言します。デモ取引でコツコツ練習して実力を上げるしか、月5万を達成する方法はありません。詐欺師はガン無視でOKっす。

【SKE48】バイナリーオプションのレクチャーお姉さんは実在した件について【吐き気がする】

2021年3月17日

【月5万を稼ぐための注意点②】マーチンゲール法を使わない

マーチンゲール法はいずれ破産します。

マーチンゲール法とは、負けたら掛け金を2倍にして、1回でも勝てば収支をプラスにする方法。

実際に、マーチンゲール法の成功例の表を作ったので、ご覧ください。

マーチンゲール法(ペイアウト率は2倍とする)
取引回数 掛け金 勝敗 ペイアウト 通算損益
1 1,000円 0円 -1,000円
2 2,000円 0円 -3,000円
3 4,000円 0円 -7,000円
4 8,000円 0円 -15,000円
5 16,000円 16,000円 1,000円

1勝4敗ですが、収支はプラス。これがマーチンゲール法のメリットです。

え、これ神手法やん。ちょっくら1億円稼いできます!
待ってwww99%破産するからwww

そもそも、上記の表をもう一度見てみると、

  1. 最初の掛け金は千円だった
  2. 5回目の取引では、掛け金が16000円(16倍)に跳ね上がった

ということがお分かりいただけると思います。これこそがまさにマーチンゲール法のデメリット。

これが仮に8回目の取引に挑むとしたら128,000円かかるので、掛け金128倍にも及ぶわけでして…。

かんたんに言うと、マーチンゲール法は金持ち以外は取り組めない手法なんですよね。

マーチンゲール法はまるで〝呪われた剣〟のような存在。初心者が手を出していい代物じゃないのよ。

バイナリーオプションのマーチンゲール手法は破産する

2019年3月24日

【月5万を稼ぐための注意点③】バイナリーオプションを辞めない

まずは何より、継続に重きを置きましょう。

【才能だけじゃない】バイナリーオプションの成功者の5つの特徴で詳しく解説していますが、バイナリーオプションの成功者になるためには、継続が命です。

デモ取引という無料で練習できる環境がある以上、続けられない理由なんてないはず。

少し厳しい話ですが、バイナリーオプションで人生を変えたいのであれば、覚悟を決めて継続しましょう。でなければ、結局なにも手に入りません。

もちろん、引退するのは全然OK。バイナリーオプションだけが人生じゃないからね。ただ、結果を出すなら、継続するしかないって話。

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼げるようになったら

バイナリーオプションで手堅く月5万を稼げるようになったら

さて、最後に月5万という目標を叶えた先の話を少しだけ。

ここまで来たら、あとは流れで収益を増やせますよ。

掛け金を1000円ずつ増やして手堅く収入を増やそう

あとは掛け金を増やすだけ。それだけで月収は飛躍的に上昇します。
  1. 掛け金1000円で月5万円
  2. 掛け金2000円で月10万円
  3. 掛け金1万円で月50万円

これって、本質的に難易度は変わらないんですよ。掛け金が低いか高いかってだけ。

結局、投資と言うのは掛け金が多い人間が勝つゲーム。だからこそ、僕はデモ取引を活用した安心安全の運用をおすすめしているのです。

確実に月5万円稼げる実力がついたら、掛け金を増やしてブーストをかける。このフェーズまで来たら、もう後は流れに身を任せれば月収は増えてくで。

調子に乗って大ヤケドすることだけ注意

やべえやべえ。月収30万円まで来た。俺は天才。掛け金一気に増やして月収100万行くぞ。

~数日後~

大負けした!!!くぁwせdrftgyふじこlp!!!

こういうパターンって意外とあるんすよ。僕も月収50万円を達成した頃は全能感にあふれていましたからwww周りのやつ皆バカに見えて、俺が最強だと思ってましたねマジで(黒歴史)

まあ、調子に乗るなとは言いません。どーせ乗るから(笑)

ですが、これだけは覚えておいてください。掛け金はマジで1000円ずつ増やしましょう(涙)

マジで大負けしても何もいいことないから。

バイナリーオプション初心者は手堅く月5万を目指そう!

バイナリーオプション初心者は手堅く月5万を目指そう!

本記事の結論

  • バイナリーオプション業者は海外業者一択
  • バイナリーオプションで手堅く月5万を稼ぐにはデモ取引の活用が必須
  • バイナリーオプションで手堅く月5万を稼いだら少しずつ掛け金を増やしていこう

冒頭でも話した通り、バイナリーオプションで月5万稼ぐことは簡単ではありません。

しかし、十分な練習環境があるので、努力すれば十分可能な範囲。あとは、デモ取引で様々な攻略法を実践しながら、自分なりの攻略法を見つけていくのが吉です。

それでは最後となりましたが、あなたの爆益を祈っております!

ハイローオーストラリアで今すぐデモ取引